人気の婚活サイトの特徴といえば
やっぱり“利用者数”と“
最終的には“自分判断”と“自己責任”なのですが
入口に関しては“信頼”のおける会社に“人生の出逢い”を託したいものなのです

大阪 婚活パーティー

最近お薦めのサイトというと
ミクシィが運営するYUCO・パーティー

アラサー、アラフォー20代30代向け婚活パーティーYUCO.ユーコの口コミ、評判

結婚に直結するような真剣な出逢いを求める方にお薦めの婚活パーティーを開催している様子・登録時、身元確認をしているというところが何よりの“証拠
ネット運営会社・及び婚活パーティーの企画会社って、悲しいかな(-_-;)
やっぱり…“危しい”(-_-;)
所詮、“合コン企画”で、その後のことなんか保証してくれるわけないから(-_-;)
利用する側としては最低限、これくらいは“企業責任”としてやってくれなきゃ
納得いきませんよね~(´―`*)

あと、個人的に
パーティーパーティーはかなりお薦め

IBJお見合い婚活パーティー【PARTY☆PARTY】の口コミ、評判

株式上場企業が運営しているという点で選んでいます(⌒∇⌒)

株式市場に出るってそれだけ規模が大きい証拠でもありますし
まず、“信頼”と“現実的な実績”という“保証”がなければ上場なんてできません
そこで働く従業員環境が“ブラック”か“否”かなんてことはさておき(-_-;)
大企業というのは基本的に“悪い”ことはできないような仕組みになっているはず!!
あと、全国展開しているチェーン店というのも安心要素のひとつかな?

出逢いや結婚というのは最終的な判断として“目にみえない”感覚も大事ですが
人に委ねるなら括弧たる現実的な部分での“保証”と“確信”は絶対に必要だと思います!!

そして、この度
せっかく、婚活するなら
いつもより“視野”を広げてみようと
関西の友人と共に、九州出身のこの私が
大阪旅行もかねて大阪の婚活パーティーに参加することにしました!!

これはまったくの私個人の偏見ですが、
関西の方って地方の人間からみると
ノリが良くて、押しが強くて、豹柄ではなく“豹”のTシャツを着ている
元おねえさんがいっぱい歩いているというイメージしか思いつきません
(大阪出身の方、とっても、失礼な発言で本当にごめんさない(-_-;))

人生初、“大阪婚活パーティー
どんなに面白いものかと思い期待をしておりましたが、
やっぱり面白かった(⌒∇⌒)

大阪の皆さんは本当に“ノリ”が良い!!
婚活パーティーというより“場末のスナック”で知らない人と楽しく飲んでいる
そんな感じです
なにより、“つっこみ”激しいです(-_-;)
頭の回転が良いのか
それとも生まれた時から環境に鍛えられるのか
生まれた時からみんなそうなのか
吉本新喜劇の影響か
テレビでみる通りでした

生粋の薩摩隼人×薩摩女子(おごじょ)の間に産まれ育った私(-_-;)
始終、呑まれました~(;^_^A
皆様、楽しい時間をありがとうございました(⌒∇⌒)

でもぅ
私、1時間同じ空間にいても喋らないでも
お互いに平気でいられる人が理想でして
関西の方は色々な部分でグレード、高すぎます(;^_^A

お話する分には“楽しい”けど
パーティーが終わった後
どっと“疲れた”というか
“ホッ”となったというか…(;^_^A

ずっと一緒にいるということを前提に考えると
お互いの育った環境や価値観の一致って大事かもって(;^_^A

なにやら、お笑い番組に出演しているような気分になったので
これがお仕事なら合わせていく努力は必要だけれど
私、自分が無理しないといけない相手とは
長く一緒にはいれないから(;^_^A
アラフォーの私にも
まだまだ未知の世界はあったのです…

同じことをするにしても
違う地域や国籍の方とやってみると
全く風景が変わるなんてこともあるもので

皆様、ちょっとしたチャレンジ精神で
自分の壁をとっぱらってみたり
ちょっとだけ方法を変えてみたりすると
意外にもこれまで見えてなかった
新しい世界が開けてくるものだと
それにしても、大阪、本当に“おもろかった” (⌒∇⌒)

婚活パーティーで恥じかかないアラサー向けおすすめ服装コーデ